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郵便局の転送サービスご利用について
いつも日本総合私書箱センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お引越しやしばらく海外へ居住されるにあたり、
到着物を私設私書箱へ転送することをご希望されるケースが増えております。

ご入会後、郵便局から転送されずにお困りの方がおります。
下記注意点になりますので、御確認ください。

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到着したものは私書箱で受取可能
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転送されてきた郵便物は受取、保管可能
※ご利用規約に記載されている受取不可能な到着物を除く


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転送可能か判断は郵便局
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転送されるか否かについては基本的に郵便局が判断します。
弊社では判断出来かねますので、ご利用ご希望の方は、ご入会前に郵便局へお問い合わせ御確認頂いてから、
お申込み頂けたらと思います。

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ご入会に際しご本人様確認必要
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本部センターでは、ご入会時ご本人様確認書類をご提出頂き、
身分証記載のご住所へ転送不要・簡易書留にてご利用規約の送付が必須になります。
ご本人様確認前に転送届を出しますと、転送不要郵便が配達されません。
以上踏まえ、お引っ越し後にご入会頂くようお願いしております。ご協力をお願い致します。

※会員様へ
ご連絡の際には、お話し始めに「会員番号」と「ご契約者名」フルネームをお伝え頂けると大変スムーズにご案内出来ます。
ご協力くださいますようお願い致します。



お問い合わせ先
■日本総合私書箱センター
0422-22-66145
■メールアドレス
info@j-shisyobako.com
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[2017/12/12 12:40] | 未分類 | page top
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