FC2ブログ
転送スパンについて
いつも日本総合私書箱センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご質問が多い「転送スパン」についてご案内致します。
弊社ではお客様より「ご転送のご依頼」を頂かなくても「自動的に転送」を対応するシステムがございます。

毎月、毎週、到着した都度と転送スパンを決めて頂く事ができ、転送日は下記の通りです。

・毎月転送
毎月1日、15日

・毎週転送
毎週月曜日、木曜日

・到着次第転送
(即時転送)

※休業日にあたる場合、転送日が前後する事がございます。
お急ぎの到着物がある場合、メール若しくはお電話にてお問い合わせください。

転送スパンを設定する場合、手数料等はかかりませんので、
ご契約途中で転送スパンを追加頂く事、中止される事いつでも対応しております。

お気軽にご希望くださいませ。

お問い合わせ先
■日本総合私書箱センター
0422-22-66145
■メールアドレス
info@j-shisyobako.com
スポンサーサイト



[2017/07/19 14:46] | 郵便物転送 | page top
| ホーム |