やむをえず長期休業となり、会員の皆様には大変なご迷惑をおかけしております。
スタッフの体調不良での入院等のトラブルにて、 営業ができなくなっており、ご質問やご依頼のご返信、到着物の受け取り、お引き渡しに遅れが生じまして、大変なご心配をおかけしていることと思います。 誠に申し訳ございません。 臨時スタッフが来週10日に11時〜18時に吉祥寺センターを開けることが決定しております。 出来る限りの対応となりますが、ご連絡、お問い合わせへのご返答、転送、お引き渡し等対応いたします。 なお、臨時でフリーメールアドレスを作成しました。 全ての御要望にお答えすることは難しいですが、 出来る限り対応させて頂きますので、至急のご依頼は下記メールアドレスへご連絡頂けたらと思います。 対応可能 ・到着物の確認 (すべての荷物、郵便物の確認はできない場合があります) ・来店のご予約 ・転送 (対応できない場合があります) nihonsogoshisyobako@yahoo.co.jp 担当山崎が入院中のため、ご返信が遅れることがございます。 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 なお、現在、常駐できるスタッフを手配しているところです。一日も早く通常営業できるよう、全スタッフ全力で対応しております。 ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。 次回臨時営業予定日 10月10日 11:00〜18:00 10月11日 10:00〜13:00 10月21日11:00〜18:00 10月24日11:00〜18:00 10月26日11:00〜18:00 10月28日11:00〜18:00 10月29日 11:00〜18:00 変更の場合があります。 また一時的にスタッフが外出する場合がありますので、 ご来店の際には一度お電話にて、ご来店のご予約いただけたらと思います。 慣れないスタッフが対応しています。お引き渡しまでにお時間頂く場合がありますので、あらかじめご了承の程よろしくお願いします。 山崎 スポンサーサイト
|
| ホーム |
|