休業日
いつも日本総合私書箱センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 本年の営業を先ほど終えました。 今年も多くの会員様には大変お世話になり、ありがとうございました。 来年もご利用頂きやすい私設私書箱、信頼のおける私設私書箱として、 出来る事を1つづつ対応していきたいとおもいます。 何卒末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。 来月の休業日は下記の通りです。 本部センター 1月の休業日についてお知らせいたします。 各、土曜日、日曜日、祝祭日 午前中休業 1月9日 1月23日 ・大阪センター、柏センターの代理店ご利用の会員様につきましては、 各代理店にお問い合わせください。 休業中に到着する郵便物は、翌営業日に配達頂くよう各種集配局へ手配済です。 ご安心くださいませ。何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 ※会員様へ ご連絡の際には、お話し始めに「会員番号」と「ご契約者名」フルネームをお伝え頂けると大変スムーズにご案内出来ます。 ご協力くださいますようお願い致します。 お問い合わせ先 ■日本総合私書箱センター 0422-22-66145 ■メールアドレス info@j-shisyobako.com スポンサーサイト
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いつも日本総合私書箱センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
営業時間外に配達があった場合、一度不在扱いになり各センターより再配達手続きをいたしますが、 お急ぎの場合、下記事項をメールにてご連絡ください。 ①配達業者名 ②到着日時 ③伝票番号 本部より迅速に再配達依頼をいたします。 ご連絡いただかなくとも、営業時間内に再配達の手続きは行われますので、 ご心配ございません。 ※会員様へ ご連絡の際には、お話し始めに「会員番号」と「ご契約者名」フルネームをお伝え頂けると大変スムーズにご案内出来ます。 ご協力くださいますようお願い致します。 お問い合わせ先 ■日本総合私書箱センター 0422-22-66145 ■メールアドレス info@j-shisyobako.com |
いつも日本総合私書箱センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お引越しやしばらく海外へ居住されるにあたり、 到着物を私設私書箱へ転送することをご希望されるケースが増えております。 ご入会後、郵便局から転送されずにお困りの方がおります。 下記注意点になりますので、御確認ください。 ----------------------------- 到着したものは私書箱で受取可能 ----------------------------- 転送されてきた郵便物は受取、保管可能 ※ご利用規約に記載されている受取不可能な到着物を除く ----------------------- 転送可能か判断は郵便局 ----------------------- 転送されるか否かについては基本的に郵便局が判断します。 弊社では判断出来かねますので、ご利用ご希望の方は、ご入会前に郵便局へお問い合わせ御確認頂いてから、 お申込み頂けたらと思います。 ---------------------------- ご入会に際しご本人様確認必要 ---------------------------- 本部センターでは、ご入会時ご本人様確認書類をご提出頂き、 身分証記載のご住所へ転送不要・簡易書留にてご利用規約の送付が必須になります。 ご本人様確認前に転送届を出しますと、転送不要郵便が配達されません。 以上踏まえ、お引っ越し後にご入会頂くようお願いしております。ご協力をお願い致します。 ※会員様へ ご連絡の際には、お話し始めに「会員番号」と「ご契約者名」フルネームをお伝え頂けると大変スムーズにご案内出来ます。 ご協力くださいますようお願い致します。 お問い合わせ先 ■日本総合私書箱センター 0422-22-66145 ■メールアドレス info@j-shisyobako.com |
休業日
いつも日本総合私書箱センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ・本部センター(新宿、銀座センター含む) 年末年始の休業についてお知らせいたします。 12月28日~1月4日 ・大阪センター 12月26日 14:00まで 12月28日~1月4日 休業中に到着する郵便物は、翌営業日に配達頂くよう各種集配局へ手配済です。 ご安心くださいませ。何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 ※会員様へ ご連絡の際には、お話し始めに「会員番号」と「ご契約者名」フルネームをお伝え頂けると大変スムーズにご案内出来ます。 ご協力くださいますようお願い致します。 お問い合わせ先 ■日本総合私書箱センター 0422-22-66145 ■メールアドレス info@j-shisyobako.com |
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