いつも日本総合私書箱センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 本部センター 9月の休業日についてお知らせいたします。 各、土曜日、日曜日、祝祭日 午前中休業 9月5日、12日 ・大阪センター、柏センターの代理店ご利用の会員様につきましては、 各代理店にお問い合わせください。 休業中に到着する郵便物は、翌営業日に配達頂くよう各種集配局へ手配済です。 ご安心くださいませ。何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 お問い合わせ先 ■日本総合私書箱センター 0422-22-66145 ■メールアドレス info@j-shisyobako.com スポンサーサイト
|
いつも日本総合私書箱センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 新宿センターの来店の際によりスムーズにお渡しできるよう、ご注意頂きたい点がございますのでご案内致します。 ①ご来店前に必ず「御予約」頂く事 メールで御予約→info@j-shisyobako.com 電話で御予約→0422-22-6614 ※ご来店当日1時間以上前にご連絡ください。 ②ご来店時「私書箱受け取り」である事、「会員番号・名前フルネーム」をご提示頂く事 なお、ご来店時店舗では「不要物」の受け取りは出来かねます。 梱包の段ボール、封筒はご自宅へお持ちかえり下さい。 ※ビルごみ捨て場に廃棄されると、弊社が不法投棄したと警察に疑われるため、絶対しないでください。 また、手提げ袋などは用意しておりません。 荷物が多い場合はご持参ください。 休業日等のお知らせは(ブログ内「お休みのおしらせ」をご参照ください。 http://japanpobox.blog.fc2.com/ お休みはこちら お問い合わせ先 ■日本総合私書箱センター 0422-22-66145 ■メールアドレス info@j-shisyobako.com HP お申込みフォーム |
いつも日本総合私書箱センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夏季休暇に伴い、8月第二月曜日転送と8月15日転送についてご案内いたします。 8月第二月曜日転送と8月15日転送共に休業中になりますので、 夏季休暇明け8月17日若しくは18日に発送を予定しております。 現在保管中の到着物(保管物)の転送をご希望の場合、 8月9日15:00頃までに、ご転送のご依頼をいただけましたら対応可能です。 なお、8月17日若しくは18日発送では御都合が悪いという会員様については、 休業中メールにてご連絡をいただけましたら、転送を中止致しますのでご転送ご希望日に再度ご依頼くださいませ。 お気軽にご連絡くださいませ。 ※誠に勝手ながら2017年8月10日~16日間夏季休暇を頂きます。 郵便物の配達、ご対応を急がれるものがございましたら、 出来るだけ対応しますのでご連絡ください。 お問い合わせ先 ■日本総合私書箱センター 0422-22-66145 ■メールアドレス info@j-shisyobako.com |
いつも日本総合私書箱センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 本日はお問い合わせの多い、代引き、着払い、関税付きの郵便物受取についてご案内いたします。 現在、代引き、着払い、関税付きの郵便物受取りがご利用出来るセンターは、 吉祥寺、大阪センターになります。 ご利用方法は簡単で、荷物がセンターに到着する前に、 メールにてお支払い金額依頼金額の詳細をお知らせいただき、指定口座へお支払い金額をご入金頂くのみです。 ご依頼いただけましたら「到着後、即時転送」も可能。お急ぎの対応も可能ですので、都度ご依頼ください。 大阪センターのHPはこちら→日本総合私書箱センター 大阪センター 吉祥寺センターHPはこちら→日本総合私書箱センター ※新宿、銀座センターでは対応できません。ご了承くださいませ。 8月のお休みはこちら お問い合わせ先 ■日本総合私書箱センター 0422-22-66145 ■メールアドレス info@j-shisyobako.com |
| ホーム |
|